

























らん♪ら♪ランランさん
|
---|
[コットン]
容量・税込価格:180枚入・770円 (編集部調べ)発売日:2020/1/21 (2021/3/21追加発売)
2023/4/4 21:34:09
口コミしようとページを開いたらベストコスメ!と記載あり戸惑いました。
え、評価が高いんだ…(そう言われると私の使い方が悪いのか…と自分を信じられなくなります。笑)
という前置きの通り、私にとってはイマイチと思った商品です。
サンプルで同ブランドの拭き取り化粧水と共に頂きました。
硬い。
硬さがあるがゆえに角質が取れる!という高評価のようですね。
ただ私には摩擦が心配で心配で。
肌ってそんなに擦っていいものなの?
優しく拭き取るとはいえ、撫でるだけでも摩擦があるようなヤスリのようなコットン(言い過ぎ)。
拭き取り化粧水も含めてイマイチと感じております。
ただ全く正反対で拭き取り化粧水と共に高評価の方が多くおられるということは、使い方が悪いのかもですね。
私は自分での購入は、なし、です。
自己紹介はまだ設定されていません