





























かりんとうのおててさんのビトアス / ビトアス ザ パーフェクト セラムへのクチコミ |
---|
2023/3/22 17:43:06
抽選に当たりました!
良かったところはオールインワンなので、忙しくても肌をケアできるところが良かったです。とろみのある乳液タイプで、ベタつかずサッと浸透し、お花のような香り(ヘアケア剤のような香りに近い)がほんのりあります。
私は乾燥肌タイプなので、先にハトムギ化粧水で肌に水分を与えてから使い、ビトアスの後にお気に入りのクリームでエイジングケアや美白をしています。
化粧乗りも良くなりましたが、化粧前は軽くティッシュオフしています。
石鹸は泡立ちが良く、手のひらのみで泡立てるとキメが細かいクリーミーな泡ができます。
ローズマリーのようなハーブの香りで、癒されます。化粧落ちはまぁまぁなので、事前に落としておくことをオススメします。
洗顔後は突っ張らないのに、汚れがしっかり落ちて良かったです。
まだ効果を実感していないので、リピをするかどうかはちょっと迷います。
自己紹介はまだ設定されていません