































もふめんさん
|
---|
2023/3/22 12:29:57
ミノン アミノモイスト エイジングケア オイルです。 20ml
化粧水で肌を整えた後、清潔な手のひらに適量(顔全体で3滴が目安)を取り顔全体になじませます。
結構濃密なオイルなので脂性肌の人は1、2滴でも足りるかもしれないです。
乳液と混ぜて使うと乾燥へのケアに良いです。
単体で使うよりは乳液やクリームと混ぜル方が肌へのなじみが良く、私は好きです。
オイルは濃密ではありますが、サラサラしておりベタつかないのがとても良いです。
オイル単体だと伸びはあまりない気がします。
敏感肌向けというのもまた使いやすいです。
年齢を重ねて乾燥肌が顕著になっているのでエイジングケアとしてもとても良いなと思いました。
また、個人的にファンデにも少し混ぜると夕方まで乾燥しなくて良いです。
惜しいなと思うところはなかなかオイルが出ないのでもう少し出やすかったら嬉しいです。
ブルベ夏 1stライトサマー2ndライトスプリング 色によってはブライトサマーも。 コスメ・メイク大好き。 最近はエイジングケアに力をいれています。 続きをみる