



































みしぇぴさん
|
---|
[美容液]
容量・税込価格:30ml・15,950円 / 50ml・22,550円発売日:2023/1/1
2023/3/10 21:37:06
見た目もテクスチャーもまるで乳液のようで、スッと肌に馴染んでしっとりしてくれます。
使用すると翌朝程よいしっとり感のある瑞々しい肌が保たれて、化粧ノリもとても良くなり嬉しいです。
個人的にはくすみが飛んで肌が明るくなった気がしています。以前は朝起きて鏡を見た時にくすみでひどい顔色の日があったのですが、それが改善されて少し肌が若返ったような印象を受けました。
ハリに関しては所謂パンっ!というハリが出るというよりかは、栄養と保湿が行き届いてぷりっと肌が元気になったなぁという感じです。
まだ二週間半ほどしか使えていないので、この先また変化があるかもと期待しています。
刺激も一切なく、安心して使えています。
香りはある方ですが、個人的にはまろやかで心地のいい香りです。
香りが強いものだと頭痛などが起きやすい体質なので避ける傾向にあるのですが、これは心地よく使えています。
華やかで、これぞデパコス!という香りです!
あとはやっぱりパッケージが可愛い…。
コロンとしていて可愛いのにしっか。高級感もあり、また環境への配慮もされていてとても素敵だなぁと感じました。
他店舗でサンプルを頂き使用した際にこれは良いのでは… ?と思った矢先、今回アットコスメさんで現品を頂いたことでしっかりと使うことができて嬉しかったです。
年齢も重ね、エイジングケアと真剣に向き合わなければならないなと思っていた時に、まず一つ自分に合う美容液に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
【5月追記・使い始めて2ヶ月ほど経ちましたが、本当に肌が変わりました!荒れにくくなりましたし、なによりハリを一番実感しています!肌自体が若返った感じで、元気な印象になりました。これはもう手放せません… !】
一枚目:実物
二枚目:ワンプッシュで出る量。こんな感じで乳液みたいです。
春ビビ骨スト大人顔。発色がいい方がイキイキしますが、色素薄そうなのも好きです。最近はスキンケアに力を入れているオタク。 続きをみる