






























アジョシさん
|
---|
2023/2/12 20:52:34
2023年2月12日 ※サンプルのため評価なし!
クチコミがとても高評価で、アットコスメショッピングでお買い物をした時にサンプルを頂いたので、使ってみました。
一瞬アルコールっぽい香りがし、スーッとしますが、香りとスーッとする感じはすぐ飛びます。
なんだろう?発酵っぽい?香りがするな〜と思ったら、【ビフィズス菌培養解質】とあるので、この香りかな?
思ったより、香りが強くなくて良かった〜と言う印象です。
導入美容液は色々気になるものもあり、またリピートしたい物もあるので、購入までは至らないかも…☆をつけるなら4つかな?
初めまして、イエベオータムのアジョシです。2015年4月からブログSTART!ベースメイクはつや感、アイメイクはナチュラルが好きです。スキンケアは、乾… 続きをみる