





























みるはじちーちゃんさんのエリクシール / リフトモイスト エマルジョン SP IIへのクチコミ |
---|
クチコミ31件中1件目表示
[乳液]
容量・税込価格:110ml(つめかえ用)・3,190円 / 130ml・3,850円 (編集部調べ)発売日:2022/9/21 (2023/6/21追加発売)
2023/2/6 10:23:39
@コスメさんから現品を化粧水とセットで頂きました!
現品なのでじっくりと使えて嬉しいです!
2週間ほど使ってみたので、口コミさせて頂きます!
エリクシールは若い頃使っていましたが、効能もどんどん進化していってるので、ワクワクしながら使わせて頂きました!
私は極度の乾燥肌なので化粧水も乳液も規定量の2倍は使わないと肌が潤わない肌質なのですが、こちらは規定量で潤いました!
時間が経つとちょっと乾燥するかなって思ったのですが、しっとりするクリームで蓋をしたら大丈夫でした!
ツヤ玉もしっかり出来ましたし、こちらを使用してハリも出てきて肌の調子も悪くないので、このまま一本使い切ってみたいと思ってます!
お値段も高くなく、ドラッグストアで買えるのも良いですね!
素敵な商品ありがとうございました♪
自己紹介はまだ設定されていません