






























didyさんのSABON(サボン) / フェイスポリッシャー リフレッシングへのクチコミ |
---|
SABON(サボン)SABON(サボン)からのお知らせがあります
容量・税込価格:60ml×3本・4,950円 / 200ml・4,950円発売日:2020/5/28 (2020/7/9追加発売)
2023/2/4 00:44:42
口コミ通りめちゃくちゃよかった。
毛穴が気になって、いろんなものを使ったが一番いい!!
ラッシュも試したが自分は肌が赤くなり、乾燥も感じたが、これは全然乾燥を感じなかった。
そして、なにより洗った後の、つっぱりがなくしっとり、そして化粧水がどんどん入る感じが最高。
ほんとーーーに買ってよかったし、迷った人は買って欲しい。高いけど、全然無くならないしコスパは悪くないと感じます。
自己紹介はまだ設定されていません