



























おそま(・∇・)さんのKANEBO / カネボウ フレッシュ デイ クリームへのクチコミ |
---|
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:40ml・6,600円発売日:2016/9/15
2023/2/3 13:31:32
田中みな実さん愛用という事で、気になって購入しました。
毎朝使用して3ヶ月程でなくなりました。
保湿力はありますがベタベタしないので使いやすかったです。
私は皮脂が出やすくて寒い時期ぐらいしか乾燥を感じないので、使用していた冬場にちょうど良い保湿感でした。
SPFが低めでちょっと不安なので、この後に日焼け止めとパウダーを塗って過ごしてました。
最近はセラミドの乳液でしっかり保湿してるので使用していませんが、またいつか使いたい商品です。
Tゾーンと頬は皮脂が多めの肌質です。 毛穴の黒ずみがひどくて、いちご鼻も気になってます…。 レーザーやゼオスキン等のおかげか目立つシミはありませんが… 続きをみる