





まっしろな薔薇さん
|
---|
2023/2/1 17:10:45
709アイコニックミューズ購入しました。
マット サテン パールが美しいアイシャドウです。
左上のピンクをアイホールに。
黄みも感じられるサーモンピンクですので違和感なくのせられます。
キワには右下のディープラズベリー。
ボルドーのような深みのある赤。
アイライナーのように使用しても艶っぽくて綺麗です。こちらは発色もよく伸びもよいので少量ずつのせています。
そして左下のブラウンをディープラズベリーのうえに重ねています。
赤みのあるブラウン。
このブラウンを重ねることで
右下のカラーが悪目立ちすることなく◎
目元になじみつつ赤を引き立ててくれます。
中央のピンクベージュは薄付きです。
アイホールにのせてから左上のピンクを二重幅に。左下のブラウンをキワに重ねると
あたたかみのある仕上がりになり
これもまた可愛らしい仕上がりです。
右上のルミナスパール
黄みよりのホワイト。パールがキラキラして綺麗なのですが‥。私には粉っぽく感じます。使用したい日は少量を黒目のうえにのみのせています。
どの色を重ねても濁らず発色してくれるので春に限らず一年中使えそうです。
709は大人も楽しめるピンクです♪
気になるコスメや素敵な口コミにLikeを押させていただいています。何かを期待してのものではございません。 いつもお世話になっております。 私がLi… 続きをみる