TOP > ビュッフェ好きさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > セラミエイド / セラミエイド 薬用スキンミルクへのクチコミ
ビュッフェ好きさん
|
|---|
2023/1/18 14:01:38
赤ちゃんでも使える無添加のスキンミルクです。
手の甲にのせてみたところテクスチャーが緩いので垂れてきて、伸びがとても良かったです。
ポンプ式なので普段使いしやすいですし無香料なのも使いやすくてよかった。
保湿力はイマイチ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






