






















☆猫日和☆さん
|
---|
[化粧水]
容量・税込価格:180ml(詰め替え用)・1,540円 / 200ml・1,760円 (編集部調べ)発売日:2019/8/21
2023/1/12 13:07:57
混合肌なのでM(みずみずしい しっとりタイプ)と悩みましたが、最近乾燥が気になるので こちらのR M(コクがあるしっとりタイプ)にしました。
トロミのあるテクスチャーで凄くしっとり!
結構しっかりした重めのしっとりさです。
少しベタつきはありますが、トロミにしては、浸透も悪くなく肌馴染みは良いです。
「小じわを目立たなくする」とありますが、確かに目元のかなり薄めのちりめん皺、乾燥皺は目立たなくなってきたように感じます。
くっきり皺は、今の所 現状維持。
ローズの香りと聞いていたので元々ローズの香りが苦手なのとスキンケアは、香り無しの方が好きなので不安でしたが、思っていたより軽く香るので良かったのですが、体調が悪い時に使うとちょっと酔って気分が悪くなってしまいました。
この香りは、好き嫌いが分かれそうですね。
でも潤いが高く回を重ねる度に肌が、ふっくら柔らかくなってきたので しばらく期待して使い続けてみようと思います。
敏感肌なので成分的にもちょっと不安でしたが、今の所たまにむず痒くなるだけで目に見えた肌荒れはなく使えています。
プチプラのエイジング化粧水の中では、今の所こちらが1番になりました。
敏感性混合肌。 なるべく低刺激で肌に優しい物が好きですが、自分に合えば成分を気にせずに色々、使ってみたい派です。 続きをみる