
































IKR.mamaさんのRMK / スムースフィット ポアレスベースへのクチコミ |
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:35g・4,180円発売日:2021/9/3
2023/1/7 16:14:53
RMKの店舗にてグロスを購入した際に、サンプルで付けていただきました。
一緒に付けていただいたジェルクリーミィファンデーションと併せて使用したのですが、感動!!で早速オンラインにて現品購入、口コミに至ります。
あまり厚塗りが好きではなく、ナチュラルで伸びの良いものを好んで使っているのですが、まさにそんな自分にはピッタリでした。
普段から薄く付けたいので毛穴まではしっかりとカバーできなくても仕方ないか...(マスクも付けているし!)という感じなのですが、スーッと伸びて付け心地が良いです。こちらだけでも補正力があるように思います。この上からファンデーションをのせると、厚塗り感はないのに毛穴はしっかりとカバーされていて、ツヤ感もあります。
また、マスクを着用して時間が経っていてもそこまで浮きが目立つこともありませんでした。
下地とファンデーションは別のものを気に入ってて使っていたのですが、すっかり心を奪われてしまいました(笑)
届くのが待ち遠しいです!
マイベストコスメはクレドのレオスールデクラです◎ 続きをみる