ミッキン☆★さん
|
|---|
2023/1/7 09:01:24
うーん肌質にはよりそうだけどこの値段で買える
クレンジングバームの中では、かなりクオリティ高いと思いますよ。
つっぱり感もないししっかりメイクも落ちるし
ダブル洗顔なしでも全然いい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
ai37791 さん
投稿日時:
2026/5/19 22:18:35 -
madokahime さん
投稿日時:
2026/4/18 01:58:53 -
ちゃんそー。 さん
投稿日時:
2026/3/18 15:05:29 -
がおまめ さん
投稿日時:
2026/3/16 23:58:40 -
moon._.o0o0 さん
投稿日時:
2026/3/10 02:15:08




