

































@らーさん
|
---|
2022/12/31 10:13:06
憧れのBOTANIST、買おうかどうか迷っていたところに、アットコスメさんのプレゼントキャンペーンで頂きました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
使用感は…控えめに言って最高です!
シャンプーは泡立ちがよくて指通りなめらか?。
なのに地肌までキュッと洗えている感じがしてすっきりします。
トリートメントは時間をおく必要がなくて、軽く付けるだけでトゥルントゥルンです。
シャンプーのアプリコットとジャスミンの香り、トリートメントのアップルとベリーの香り、どちらも強すぎないし甘すぎない感じがすごく好き。
乾かすと髪がふんわりサラサラに。
手触りがすごく柔らかくて感動しました。
今まで毛先のハネが気になっていたのですが、全くハネることなくきれいにまとまります。
これ本当に気に入りました。
たぶん使い続けると思います。
スキンケア重視派。 気に入ったものはずっと使い続けるけど、新しいものを試すのも好き。 体調を崩すと肌に表れてしまうのが悩み。 ダイエット挑戦中!… 続きをみる