






























irikoumaiさん
|
---|
ハイドロ シルク サロンプラス トーンアップ フェイススムーサー
税込価格:オープン価格発売日:2022/9/9
2022/12/15 22:57:56
「ハイドロシルク サロンプラス トーンアップ フェイススムーサー ホルダー(刃付き)」を使用してみました!
うぶ毛のケアに使いやすい、握りやすいハンドルつきのカミソリです。
スキンケアやお化粧のおともに。
替え刃タイプなので、衛生的に使えるのも嬉しいです。
正直普段、あんまりカミソリを使わないタイプなのでちょっと使ってみるのが怖かったのですが、ハンドルのおかげで非常に使いやすく感じました。
安定して使えますね。
うぶ毛もしっかり剃ることが出来ましたし、一個あると便利だなと思いました。
見た目も可愛いデザインで、ポーチに入れておくのもいいと思います。
スキンケアやメイクだけでなく、こういうケアもしっかりしていかないとなと思いました!
乾燥肌ときどき敏感肌。 いろんなコスメを使用して自分に合ったアイテムを見つけたいです! 続きをみる