


























かのんちゃん2315さんのアルビオン / アルビオン ホワイトフィラー クリエイターへのクチコミ |
---|
2022/12/10 15:48:58
以前はストロビングクリエイターをリピートしていましたが、今回は思い切ってこちらを購入。デパコスにしては値段も手頃で、3000円で手に入る化粧下地です!spf35なので、冬は日焼け止めを塗らずに使用しています。
ピンク色でピッタリと馴染み、自然にトーンアップしてくれます。伸びも非常に良いです。艶感出ますが、以前使用していたストロビングクリエイターの方が艶感、トーンアップともに優れていると私は感じました。ただ、血色感はこちらのほうが出ると思います!マスクには少し付く程度ですが、気になりません。
自然にトーンアップしてくれる下地を探している方にはぴったりだと思います!価格もそれほど高くないので、購入しやすいと思います。
コスメが大好きな28歳主婦です! 美白という文字に目がありません笑 主に、リップスやTwitterでクチコミを投稿しています。 @コスメでも、ぼ… 続きをみる