




















**Magnolia**さんのドゥ・ラ・メール / クレーム ドゥ・ラ・メールへのクチコミ |
---|
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:15ml・12,980円 / 30ml・24,200円 / 60ml・44,220円 / 100ml・67,210円発売日:1999年 (2021/11/5追加発売)
2022/11/29 07:22:16
【追記】
とうとう私も自分用に1番小さいサイズを購入
ハリが出てくれたら嬉しいなぁ、という期待も虚しく
5分後には赤いブツブツが輪郭と首に出ました…
悲しすぎる12,000えん。。お母さんが買い取ってくれるといいな。
とりあえず最近合わなかったものは
エスティーローダー
ランコムの美容液に続いてドゥラメールNGでした
時間があったらどの成分か調べてみたいです(泣)
---------
母(58歳)伊勢丹でサンプルを頂き
ビューティディということで満を持して購入
伊勢丹で手の甲に試し塗りをしてもらい
お店を出る頃にはもうすでに
シワシワの手に変化が。
こりゃ、すごい!と思い母がサンプルを顔に使っているのを見ていましたが
ふっくらツヤツヤ。
過去一、市販の化粧品で目に見える効果を感じた一品(逸品)でした。
伊勢丹のBAさんにも言ってしまいましたが
高すぎやしないか?
説明によると貴重な海藻の成分が値段に反映してるとのこと。
最近ちまたでウワサの成分が酷似しているというニベア(同じ成分使ってるっちゃ使ってる)を私は最近買って付けてみましたが、シワをどうにかしてくれるその大事な機能はニベアにはない、と私は感じました。
今回は母にお願いされて購入していますが
自分にも買うかここ最近毎日悩んでます(だがしかし高い)
デパコス、プチプラなんでも試します?(*´?`*)?? 辛口コメント多め?( ? )?ご参考までにどーぞ 続きをみる