






























迷走中OLさん
|
---|
2022/11/26 13:43:14
追記
03のカラーのかわいさと使いやすさに感動して、01を購入。さらに気に入りました。
むしろ01の方が今の気分では新鮮で気に入ってます。
イエベ春の私がグレーのアイシャドウをつけられる日が来るとは!
グレーと言っても、透け感のあるピンクグレーなので陰影程度。その上からオレンジもしくはブラウンベージュ重ねその上からラメを瞼の中心に。
透け感と、くすみではない陰影感は感動ものです。マスクするようになってからは、血色感を求めいつでもどこでもカラーアイメイクでしたが飽きてきた中でこのパレットに出会えてメイクが更に楽しくなりました!買ってよかった!
03久々にキュンときたらアイシャドウパレットでした。イエベ春似合うと噂には聞いていたけど、、もうこれはこれはかわいい過ぎる。
シャネルレベージュのウォーム以来のキュンでした!少数精鋭を目指すものとしては、久々のリピートコスメの仲間入りです。
左下で黒目から目頭側へ
右上で黒目から目尻側へ
薄くのせて微調整で重ねる。
左上のキラキラを黒目上へ
左下と右上混ぜて下瞼へ
基本締め色使わず薄めのアイライナーで目尻を締めますが、このパレット締め色は使えそう!使いたい!と思えるほど透け感があり、くすまなそうでかわいいカラーです。チャレンジしてみます。
カラーもかわいいですが、透け感が絶妙。
ルナソルやNARSのイエベ春御用達アイシャドウはピンと来なかったけど、
レベージュウォーム好き、2022春コレDiorのコーラルアイシャドウパレット好きさんにはオススメです。
自己紹介はまだ設定されていません