





























erima.さん
|
---|
2022/11/20 07:55:38
シートの切り目も無駄がほとんどなく、薄手ですかしっかりしたタイプのシートで密着感もあり使いやすいです。ただ、私はおでこ広めなので、おでこの部分が3分の1しか覆えないのが、ちょっと残念です。シルコットのはがせるコットンに余った液を吸わせておでこに貼ってます。
マスクの美容液自体はトロトロでもなく、シャバシャバでもなく、少しトロミのあるテクスチャーです。洗顔後、さっぱりした使用感なのに保湿感もあり肌がひんやりと落ち着きます。使用時間も10分なのが長すぎ短すぎず使いやすいと思いました。あと、香りはない?無香料に感じています。シソの力とキャッチがあったので香りもついてるかな?位に思っていましたが香りはない様に感じます。
もっとたくさんのお店で取り扱いが増えると嬉しいです!オススメします!!
自己紹介はまだ設定されていません