


















am_ooさん
|
---|
2022/11/9 14:33:41
BK01橡(つるばみ)を購入しました。パラドゥのネイルは初めて購入しましたが、速乾性があって塗りやすかったです。あと、小さくて使い切れそうなサイズ感も嬉しい!
一度塗りだとチャコールグレーのような薄墨色、二度塗りだと夜空のような墨色。繊細なラメ感が綺麗で、黒だけどいかつくないお洒落な色でした。
個人的には一度塗りのシアー感が好きなのですがムラなく塗るのはちょっと難しかった...(二度塗りだとムラなく綺麗に仕上がります)でもお値段以上のクオリティで満足です!また気になる色があったら購入したいです。
敏感肌の混合肌/インナードライでTゾーンがテカリやすい/ニキビも出来やすい/イエベ(たぶん)/セルフネイル派/香水にはお金をかけたい派 ベースメ… 続きをみる