

























とまと0444さんのシャネル / フリュイド ファンデーション N°1 ドゥ シャネルへのクチコミ |
---|
クチコミ23件中23件目表示
2022/11/5 16:03:47
BAさんからサンプルを頂き使用したところ、とても良かったので現品購入しました。
リキッドファンデーションは、重たいものは苦手で、メイクも透け感があるナチュラルな感じが好みです。
こちらは、瑞々しく伸び広がり、重さは全く感じずとても軽いつけ心地です。
ピタッと密着し、潤いで守られている感覚で乾燥は感じません。
崩れ方も綺麗です。というか、崩れません。マスクをして一日過ごし、夕方鏡で見ても毛穴落ちしていません。(しっとり系リキッドではほぼ毛穴落ちしてしまう肌質です。)
メイク中も艶やかで健康的に見えるだけでなく、メイクオフした後もなんだかツヤっとして調子が良いのも嬉しいです。
これを使ってメイクした時、家族が今日のメイクなんかいいね!と褒めてくれました。
ナチュラルだけど、肌を綺麗に生き生き見せてくれるのでとてもおススメです。
小学生と幼稚園児の母です。 母なってもコスメが大好きで、コスメを見ること、調べること、試してみることが趣味です^ ^ 日々老化に抗っています。 続きをみる