
































rei.xxxさん
|
---|
2022/11/5 11:33:36
使い始めて1カ月くらいになりました!
美容師YouTuberのayamarさんが動画でおすすめされていて興味を持って買ってみました。
スカルプシャンプーとメデュラの白いトリートメントを使っています。
ノンシリコンなのに泡立ちがいいです。
しっかり地肌を洗ったモコモコの泡で髪全体をコーティングして1,2分置いてからしっかり流すようにしています。スカルプシャンプーですが洗い上がりはスースーしすぎないのがいいです。感じる人は感じるかな?くらいです。
ノンシリコンはよく洗い上がりキシキシするのですがこのシャンプーはキシキシ感が少ないです。
そして香りがとにかくいい…!!
オレンジ・ライム・ユーカリの香りがバスルーム全体に広がって至福の時間です。
さっぱりした香りなのでユニセックスで使えるのもいいです。
ニキビ肌に悩みスキンケアにハマってます! 続きをみる