TOP > ○ピアジェ○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > MORE BLOOM / エステヘッドバス モアブルームシャンプーへのクチコミ

○ピアジェ○さんのMORE BLOOM / エステヘッドバス モアブルームシャンプーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ1件中1件目表示

○ピアジェ○さん
○ピアジェ○さん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1
MORE BLOOM / エステヘッドバス モアブルームシャンプー

MORE BLOOM

エステヘッドバス モアブルームシャンプー

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:300g・6,400円発売日:2021/11/12

6購入品

2022/10/30 06:56:53

髪の毛のツヤが欲しくて、ネットでぐぐってみて、1位だったので、購入しました。
最近は定期縛りがなくていいですよね。
合わなければすぐに解約すればいいやと思い使ってみました。

他の方は香りがいいと言っていますが、自分は柑橘系が好きで、花の香りはさほど好きではないので、正直いい香りではなかったです。

使い心地については、本当に伸びがよく、思った以上につけやすいです。
泡立たない分、たくさん使うんだろうなぁという思いは破られました(*^^*)

自分はエイトザタラソの頭皮マッサージのブラシでマッサージしてます。

それからすぐには洗い流さず、結んで、身体などを洗います。
少しおくといいらしいので、頭を一番最初に洗って、最後に流す、というぐらいのおきかたです。

洗い流した感想は、トリートメントしたあとのような手触りです。

しっかり洗い流す、と書いてありますので、地肌をマッサージするようにしっかり洗い流します。
しっかり洗い流すと、キシキシすると思っていましたが、思ったよりキシキシしないので、コンディショナーなどつけなくても大丈夫でした。

タオルドライのあとは、洗い流さないトリートメントはつけています。
ドライヤーの熱から守るためです。

乾かしてすぐは、たいしたことないかなーとか思っていたけど、時間が経ってからわかりました。

ものすごくツヤがあります!
そして肩ぐらいの、ちょーどハネやすい長さなので、いつもハネまくっていたのに、めちゃくちゃ落ち着いています!
ストレートアイロンをしていないのに、まっすぐです!

もうビックリしました。

現在使った回数4回なんですが、自分には合いまくりだったので、お得な定期に乗り換えました(*´艸`)

白髪染めばかりで、傷みまくっていた髪の毛がこんなにツヤツヤにまっすぐになるなんて、続けたらどうなるんだろう(*´艸`)と楽しみで仕方ありません

ただ、量が少ないですよね(。。)
もう少し量があれば、とは思います。

あと、自分好みの柑橘系の匂いだったら、満点だったなーというほど、自分の髪の毛には合っていました。

感動で、何度も何度も鏡を見てテンション上がっていますヾ(**)

素晴らしい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

同じおすすめ度のメンバー