



























◇ひぐ◇さんのケイト / リップモンスターへのクチコミ |
---|
[口紅]
税込価格:880円 / 1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2023/3/25追加発売)
2022/10/19 16:26:06
すごくバズってて何か月経っても中々買えないので様子見してたのですが、
偶々入ったお店に丁度入荷してたのでとりあえず2本購入しました。
02 Pink bananaと03 陽炎を購入
使用感はスルッとリップクリームみたいに塗りやすく、ほぼ落ちない。
飲み物系は全く落ちる気配はないけどさすがに食べ物系は多少落ちる。
けど、綺麗にほんのり色が残ってるってのがすごいですね。
多少落ちてもパパッと塗りなおせるので全然OK!
色は陽炎が一番ナチュラルなベージュでいろんな場面で使い易そうだったので選んだのですが、
ここで注意してほしいのが唇の色に赤みがある人!
自分は唇に赤みがあるのですが、
陽炎を塗ったら思った色ではなくオレンジ味が強いベージュになったので
パッケージの色そのままに発色するかは元の唇の色によるなーと感じました。
Pink bananaも私の場合は結構赤みが強いピンクになってしまったので
色選びは自分の唇の色とのバランスを考えて購入したら失敗しないと思いますよ。
でも2色とも普通に使える色なのでガンガン使ってます。
次はダークフィグを購入してみようかなと思っています。
色選びと塗った後に荒れないようなら1本持ってたら便利ですよ。
マスクすると余計に落ちにくいリップのありがたみを実感します。
自己紹介はまだ設定されていません