



























紗楓さん
|
---|
MASUGU ストレートスタイル シャンプー/トリートメント
容量・税込価格:320g(つめかえ用) / 440g (オープン価格)発売日:-
2022/10/7 21:07:20
プレゼント当選しました!いつもありがとうございます!
(当たったのだいぶ前なんですが、元々使っていたシャンプーがやっと無くなったので、やっとこちらを使ってみました。)
商品名通り、使った直後は髪の毛まっすぐになります!ただもちろん、元からのクセ毛が直るわけではなく、これを使うとうねりが少なくなるっていう感じ。まあ当然、シャンプーだけでクセ毛が無くなるわけないので、商品としては良いものだと思います!
残念なのは、シャンプーの泡立ちがとにかく悪い。水のようなテクスチャで、ほとんど泡立ちません。トリートメントを一緒に使うことでやっと効力発揮って感じなので、使うなら絶対にセットで使った方がいいです。一緒にもらったヘアマスクもしっとりて使いやすかったです。
香りはかなり甘い。
私は好きだけど、もしかしたら好みが分かれる香りかなぁ…とも思いました。
学生の頃からコスメ大好き。可愛いものが好き。 いくつになっても、自分の好きなものを身に付けて生きていきたいと思ってます(*^^*) なので、コスメは… 続きをみる