


























フライデーナイトは無敵さんのシロノサクラ。 / Sun Crush! UV essence ~向日葵~へのクチコミ |
---|
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:60g・2,750円発売日:2020/5/29
2022/7/6 23:29:44
毎日使って、大体一年くらいで使い切りました。
SPF50、PA ++++、ブルーライトカット成分配合など、高機能なのに洗顔料でオフできて、香りも強くなく、ベタつかないし、モロモロしたりもしない、色もつかないから化粧の邪魔もしない、つけ心地が軽過ぎて、日焼け止めを塗っているという感覚が無く、本当に日焼け対策できているのだろうか?と不安になってしまうほど(笑)でした。
大容量だし、とにかくノンストレスな付け心地というところが、毎日使うには凄く良かったです。
変にベタつくこともなく、かといって乾燥もしなかったので、オールシーズン使うにはもってこいです。
ただ一つ、しつこいようだけど、本当にこれで日焼け対策ができているのだろうか…(笑)有名どころの物だと、沢山の方がサイトに載せていたり検証動画等上げてくれているので、参考にすることができますが、こちらの商品は特段そう言った評価を確認することができず…。普段あまり長時間外に出る機会もないので、そこだけが少し不安になってしまいました(笑)
自己紹介はまだ設定されていません