
































わみん子さんのd プログラム / モイストケア セット MBへのクチコミ |
---|
2022/6/24 13:28:16
Dプログラム使ってみたいなーと思いつつも、ちょっとお高いので、トライアルセット購入してみました。
化粧水は、サラサラというよりは若干ペタペタする感じのテクスチャで、少量でも保湿してくれました。
夏場はちょっと重いかなあとは思いましたが、乾燥を感じやすい頬にはちょうどよかったです。
乳液は、乾燥肌向けなので重たいテクスチャを予想していたのですが、思ってたより使いやすかったです。
乾燥しやすい部分をメインにつけて、脂の出やすい部分は手に余ったのを軽くつける程度にしています。
特に夜のスキンケアのあとに、目や口を動かしたときの皮膚が引っ張られるような感覚が少なくなった気がします。
さすが、資生堂さんです!
トライアルセットの容器が、量を調整しやすくて気に入りました。
しっかり使い切ってから、現品購入検討したいと思います!
自己紹介はまだ設定されていません