























ベルーmocomocoさん
|
---|
[フェイスクリーム]
税込価格:70ml・3,465円発売日:2019/10/4
2022/6/1 11:24:44
疲れた肌を癒す、シカ配合の水分チャージクリーム
水分クリームとは、水分を多く含んだ保湿に優れたクリームで、さっぱりとしたジェルのようなテクスチャーが特徴。
韓国では定番のスキンケアアイテムです。
日焼けや肌あれなどで、ほてった肌を癒すような“鎮静”のためのアイテムです。
ぷるぷるとしたジェルクリームで、伸びのよい柔らかいテクスチャー。
肌にスッと馴染んで水分のヴェールが肌を包むようです。
クリームよりは軽くてベタつきはないのですが、ぷるんとしつつもコクがあり、ピタッと密着するので夜には厚めに塗ってパックのようにも用いることができます。
テクスチャーからすると、オールインワンクリームのようにも使えますし、乳液の代わりにもなります。
スキンケアがすき♪ 運命のアイテムに出会うまで探求中。 できるだけ使いきって口コミしています。 肌は丈夫で今まで1度もどこの化粧… 続きをみる