





































yuririyu2002さん
|
---|
2022/5/20 14:00:56
ベージュ色の円柱形のボトルで、落ち着いていて大人っぽい印象です。
スプレーディスペンサーで、シュシュッと使えて使いやすいです。
洗顔後のまっさらな肌に、額、両頬、首に直接スプレーして、優しくなじませハンドプレスします。
お肌にスゥ〜ッとなじみます。
お肌なじみのよさを実感できました。
手に取ってみると、ややトロッとしたテクスチャーです。
ジェリー状の美容液がお肌へムラなく均一に伸び広がります。
伸び広げると、サラッとした使用感になります。
ハンドプレスすると、しっとりモチッとします。
お肌がべたつかずに、なめらかになって、うれしいです。
スッキリ感があって、ここちよい使い心地です。
香りは特に感じませんでした。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おススメです。
透明感のあるお肌に憧れていて、素肌に自信が持てるようになりたいので、使っていきたいです。
5年後、10年後のお肌を考えて、今からきっちりケアをしていきたいです。お肌を手のひらで感じて、愛情を持ってケアしていきたいです。 続きをみる