






























そらぴよこさん
|
---|
[化粧水]
税込価格:180ml(つめかえ用)・825円 / 200ml・990円発売日:2022/2/8
2022/4/19 07:01:47
ご縁がありモニターで使わせていただきました!
以前から豆乳イソフラボンの化粧水は気になっていたので、わくわくで使わせていただきました!
化粧水というよりは乳液という感じのとろっと感で、1円玉くらいの量でも顔全体塗って余るくらい伸びがよいです…!!!
保湿力もかなり良く、塗った後に触るともっちりと肌がくっついてくるくらいしっとりしてます。夏に使うには保湿力がありすぎるので、冬場の乾燥時期にはかなり良い化粧水だと思います。
1週間ほど使ってみましたが、毛穴の詰まりが減り、肌のキメも細かくなったなと感じられたので他の豆乳イソフラボン化粧水も使ってみたいと思います!
はじめたばかりのぴよぴよちゃんです! 最近オレンジ色のシャドウにハマってます( *´艸`) 続きをみる