





























けあべあ★*゚さん
|
---|
ダイアン ボヌール ダメージリペアシャンプー/トリートメント
税込価格:500ml・1,540円発売日:2018/3/15
2022/4/11 22:14:56
モニターでお試しさせていただきました!
香水のようなボトルが可愛い!!
オーガニック成分を含めて98%以上(水を含む)天然由来成分のクラフトシャンプー&トリートメントでダメージリペアは髪を深部さら補修し、うねりにくい、美しくナチャラルにまとまる髪へ導いてくれます。
乾燥によるパサつきやパーマ・カラーによるケミカルダメージ・うねりに悩む方に良いそうです!
本物の香りを追求したシャンプーとトリートメントだそうです★
★☆★香り★☆★
摘みたてのグラースローズの香りで強めに香ります!
★☆★使い心地★☆★
シャンプーはトロッとしたテクスチャーで泡立ちが良くないので2プッシュくらい使うため、コスパは良くないかな((汗
しっかりすすいでも泡立ちが良くありません。
泡立ちが良くないのは使ってるアウトバストリートメントに関係あるかもしれませんが。。。
トリートメントはなめらかなテクスチャーで髪に馴染んでくれるのでパックする時もいいです!
★☆★仕上がり★☆★
洗い上がり、しっとりしますが乾かすとツヤが出てふんわり、サラサラになります!
1週間、使い続けると少ししっとりしてきて更にツヤツヤツヤになりますが、ダメージの強い部分、毛先の方はパサついて絡みやすいのでアウトバストリートメントをしっかりつけることをオススメします。
自己紹介はまだ設定されていません