TOP > ミルキーちゃんさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > AVEDA(アヴェダ) / ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチへのクチコミ
ミルキーちゃんさんさん
|
|---|
2022/2/24 12:09:39
プレゼント当選したので思う存分に使っています。いつも使っているヘアケアとは違い保水力がかなりあり髪がしっとりとします。しっとりしたおかげで髪のボリュームが落ち着き毛量が少ないとぺたーっとなりやすいかなと思いますが指通りがすごく良くなりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()






