



































ミータママさん
|
---|
2022/2/3 12:06:11
クリーム系アイシャドウを持っていなかったので、こちらを購入しました。新作限定カラーが欲しかったのですが、手に入らず、現行の淡いピンク系を購入。手に届いて、現品を見た時、くすんでるように見えたので、色選びに失敗したかな?と思いましたが、実際つけてみたら、ぜんぜんそんな事はなく、目のくすみが明るくなり自然な感じで、ものすごく気に入りました。
私自身が、くすみや小皺のある目元なので、薄くつけて、使おうと思います。
いつもより綺麗な仕上がりになりました。とっても満足しています。
ほんのり淡い自然な感じで、屋外に出たら、もっと良いかもと思っています。
はじめまして 40歳を過ぎての高齢出産。大学院生の子どもがいます。 最近、鏡にゆっくり向き合えるようになりました。 特に激しい乾燥肌と、シミ、シワ… 続きをみる