





























にゃんころもっちーさん
|
---|
[洗顔石鹸]
税込価格:80g・2,300円発売日:2021/3/27
2022/1/9 21:32:43
ティーツリーやレモングラス、ゼラニウムがブレンドの精油がブレンドされているそうですが
洗顔中ずっと癒され続けるとってもいい香りの石鹸です。
しかも!
使っても使っても、ず〜〜っと爽やかに香り続けて
こんなに香りが石鹸の内側までしっかりと浸透して長持ちする洗顔石鹸は初めてです。
私は、品質保持のための添加物が少ない、昔ながらの固形の洗顔せっけんが大好きで、ここ数年はずっと朝晩愛用してきました。
でも、石鹸って使い続けるとだんだん香りが減るし、石鹸そのものも固くなって、泡立ちが悪くなったりしがちですが、
オンリーミネラル Nude ポアクレイソープは、一か月試して使い続けても、ずっと香りが長持ちするし、ねっとりとした泡立ちも健在です。
だからとっても使いやすい洗顔せっけんだなと思いました。
ちなみに、
時間をかけてじっくりと熟成させる枠練り製法が採用されているので、溶けくずれしにくいそうですが
確かに、お風呂に置きっぱなしにしても、とろけることなく快適に使えます。
多彩なミネラルを含むクレイ(ベントナイト)が配合されていて、毛穴汚れや古い角質を吸着する働きがあるそうですが
粘り気がある つぶれにくいねっとりとした気持ちが良い泡が、ぬるま湯ですぐ泡立ちます。
私はネットを使って泡立てますが、これまでの洗顔せっけんと同じ感覚でネットにこすりつけると、めちゃめちゃたくさん泡立ちすぎて、上半身まで洗えちゃうほど!
少し控えめに使えるので、長持ちします。
肌を整えるビタミンC 誘導体やヨモギエキス、保湿のスクワランなどが配合されていて、洗い上がりはしっとりしています。
ミネラルメイクだけなら石けん洗顔だけで落とすことができるそうです
オンリーミネラル Nude ポアクレイソープは、洗顔せっけん好きなら、きっと好きになる使用感だと思います。
おいしい物と美容グッズには目がない私、にゃんころもっちーです。 素がきれいなお肌になりたいと思いつつ、今日もお手入れ、せっせっ 続きをみる