TOP > さくらんぼキティさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > KANEBO / カネボウ クリーム イン デイへのクチコミ

さくらんぼキティさん5人以上のメンバーにフォローされていますKANEBO / カネボウ クリーム イン デイへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ60件中2件目表示

前へ

さくらんぼキティさん
さくらんぼキティさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
KANEBO / カネボウ クリーム イン デイ

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイ

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,800円発売日:2020/10/9

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/1/8 02:11:30

カネボウのデイクリームはピンク1瓶使用していたのでその比較メインとなります。

日焼け止め効果
→ピンクはSPF15・黒SPF20

使用感
→どちらのクリームもふわっと軽く柔らかめのテクスチャー。サラッとしてるから軽めかな?と思ったのですが意外と保湿力あり。
黒のほうが若干、保湿力高めに感じました。
ただ、ピンクも夏に使用したのでベタつきが少し気になったけど黒はもっとベタつきを感じます。
冬なのでそこまで気になりならないのですが、夏はピンクのほうがいいかなと思いました。
香りは多分同じかな?私は気にならないです。

効果
どちらも肌トーンがアップしてツヤっぽくなる。毛穴もトーンアップ効果で少し目立たなくなるのですっぴんがマシになる。
黒のほうが、よりパール感がUPしているらしくトーンアップ効果は断然黒のほうが感じられると思います。

総合的に…
黒もピンクも悪くはないんだけど…
それなりに保湿力はあると思うのですが、乾燥肌なので夕方になると乾燥が気になります。
また、黒の化粧液→黒クリームだけでお手入れ完了できると聞いて朝の時短になるかな?と思い、いただいた化粧液のサンプルとクリームの組み合わせを何度か試しましたが、心許なく感じました。

ただ、下地としても使えるので時短メイクの時は助かりますし、朝用クリームというだけあって、クリームにありがちなメイクがよれたり崩れたりしないのはすごくいいです!!
メイク前に使ってもよれない、メイクの邪魔にならないクリームをと思いこちらを購入したのでその点は正解でした!
他にコレってものが現れない限り保湿アイテムを上手く取り入れながら使いおうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

さくらんぼキティさん
さくらんぼキティさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

さくらんぼキティ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る