

sKAIblueさん
|
---|
[フェイスクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/18
2022/1/5 22:43:17
【肌タイプ:乾燥性敏感肌】
花粉の時期に唯一使えた且つ申し分ない保湿力で絶対的お守りコスメです。
水みたいにすっと肌に馴染むのに水分を欲してヒリヒリするあの感じがないので入浴後の間に合わせ保湿に使っています。
これに限らず、ジェル系のスキンケアというのは構造的にベースメイクのコスメと相性が悪くモロモロが出やすい組み合わせらしいので私は朝はこちらを使いません。
欠点というかメーカーさんへの要望は容量が少ないので大容量が出ればいいなということ、ボトルの底を工夫するとかして最後までストレスなく無駄なく使えるように改良してほしいことです。
イエベ色白、一重、敏感&乾燥肌よりの混合肌 遺伝的にシミ黒子が出来やすいのが一番の悩み:( ▼誠実なレビューを書くように心掛けてます。 続きをみる