


























Lily**☆さんのゼトックスタイル / ヘパトリート 薬用オールインワンジェルへのクチコミ |
---|
2021/12/10 21:26:08
お気に入り保水有効成分の"ヘパリン類似物質"の医薬部外品のオールインワンジェル。
透明なジェルですぅーっとよく伸びます。
摩擦レスで塗れます。
初回は潤いを感じるには何度か塗り直しが必要でしたが継続して使用していくと上記からもわかるように肌の変化を実感できます。
仕上がりは"さらさら"
ベタベタしないので朝のメイク前にも使えます。
もっちり張り付くような仕上がりを求める方には少し淋しく感じられるかもしれません。
しかしさらさらでもインナードライは感じません。
無添加で一歳児の娘にも使えるので助かります。
動き回る乳幼児にはポンプ式に限ります!
お買い得なので、ボディや個人的必須な首にも惜しみなく使えるのもお気に入りポイントです。
一人目の育児でまだまだ余裕のない日々を送っているけど、未来のためにも、現在気分が上がるためにも自分も労ってあげたい。 やっぱり綺麗でいたい。 去年は… 続きをみる