




























雪見大福餅さん
|
---|
2021/12/1 09:52:27
ルシェリは、サンプルでは幾つか試した事はありましたが、現品使用の口コミは初めてです。
大人の女性のお肌に対応しているルシェリシリーズ。
当方、乾燥肌ですが、今からの時期の冬にこそ、このしっとり感とツヤ感が丁度良く感じました。
ルシェリのフレッシュフローラルの香りも私は好きです。
中には、強く香りを感じる方もいらっしゃるみたいです。
多機能な日中用乳液であり、医薬部外品です。
化粧水の後に使う2ステップで、時短スキンケアにもなります。
私は毎朝洗顔後に、首やデコルテ迄伸ばしています。
伸びも良く、コスパ良しです。
ルシェリシリーズは、パケも優しいピンク色で可愛くて癒やされます。
キャップの部分も、昔のコーセールミナスのリップを彷彿とさせるデザインで、勝手に親近感が湧きます。
余談ですが、ルミナスシリーズは、本当に大好きでした。
ルシェリも、揺らぎ易い大人の女性にお勧めです。
何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。 勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。 外資系コスメ&ス… 続きをみる