





























milky-yonさん
|
---|
[化粧水]
税込価格:-発売日:2021/11/1
2021/11/30 12:50:39
とろみがあるテクスチャーで肌当たりがなめらか気持ち良い!
肌に触れるとみずみずしく馴染んでベトベトではなくサラサラに近いテクスチャーに変化するから、化粧水と美容液のいいとこ取り的な感じかな?
洗顔後一番最初に使うと一気に肌レベル上がる!肌がピチピチ?水分をたっぷり含んでる!
その後いつもどおりのスキンケアをするだけなんだけど、トナーを使ったときはそうじゃないときと比べて翌日の肌の保湿具合が変わってくる!
この時期って乾燥が気になるんだけど、トナーのおかげでお肌のいい状態が維持されている感覚でありがたい
「GIRLS PLANET 999:少女祭典」の番組内で、エルツティン商品を使っている女の子達が映ったようで問い合わせが殺到中らしい!
自己紹介はまだ設定されていません