






















もんもん○さん
|
---|
2021/11/25 21:32:10
ダークブラウン、アッシュブラックと2本使いきりました。今まで使ったものの中では、乾いた髪に使うタイプなのもあるかと思いますが一番染まると思います。
その分手につくと落ちにくいので、必ず使い捨てのゴム手袋を使っています。お風呂場は塗る前に壁や床など濡らしておくことをオススメします。
プリオールではなかったのですが、すすぎの茶色い水がいつまでも出続けます…。染めた次の日もまだうっすら色がついてました。枕カバーに色が付いたりはしていないのでまぁ仕方ないかなと割りきっています。
週1だと色抜けしてくるので週2で使っていますが、せめて週1でいいともっと楽なのになぁ…。
段々白髪も増えてきたのでいつまでカラートリートメントで誤魔化せるかなぁと…思っていますが、次は「50の恵み」を買ったので後ほど口コミしたいと思います。
自己紹介はまだ設定されていません