






























aoba.harukaさん
|
---|
2021/5/30 00:03:04
口コミがよく高評価なのでラキュア スムースシャンプーとトリートメントを購入しました。
シャンプー1本とトリートメント1本、さらにシャンプーかトリートメントの好きな方をもう1本 合計3本で送料込2640円というかなりお得な内容の定期購入です。しかも継続の縛りもなく1回だけでもいいのでお試しのつもりで申し込みました。
シャンプーは確かに良い香りですが、微かなので洗い流すとほぼ分かりません。
1プッシュでは泡立ちが悪く、少しきしむ感じが気になります。
トリートメントはしっとりとなじむので潤いを感じます。
乾かした時の毛先パサつきが少し気になりました。
良い口コミが多いですが私的にはお値段なりかなと思いました。
若い方には良いのかもしれません。
内容とは別ですが、今回申し込んだ定期の解約がややこしかった点が残念でした。
マイページから自分で解約する形なのですが結構複雑です(私だけかもしれませんが)
推理しながら何とか解約できました(笑)
ドラッグストアでも取り扱っているようなのでお店での購入をおすすめします。
ナチュラルさを求める50代。 コスメ&健康に気を遣うようになりました。 本当に欲しいものだけのシンプルライフ目指します! 続きをみる