TOP > maichunnさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > なめらか本舗 / リンクルナイトクリームへのクチコミ

maichunnさんのなめらか本舗 / リンクルナイトクリームへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ1件中1件目表示

maichunnさん
maichunnさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1
なめらか本舗 / リンクルナイトクリーム

なめらか本舗

リンクルナイトクリーム

[フェイスクリーム洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:50g・1,100円発売日:2019/8/6 (2021/9/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2021/4/26 00:59:27

26歳、インナードライ肌且つ敏感肌
ピンク寄りの色白、毛穴は小さめ
時々生理前にフェイスラインに大ニキビ出現

昨年の12月頃、Amazonにて800円くらいで購入
外泊も多い為毎日の使用ではないので、3ヶ月以上持ちました。

今までは
ミノン(乾燥が気になりやめた)→キールズUFC

ここ4年くらいはキールズのUFCを使用していましたが、冬場乾燥が気になるようになり、購入に至りました。UFCに比べるとクリーム自体はかなーり固めでこっくり濃厚です。
最初塗った時は、このこっくり具合はニキビ出来るかもと懸念していましたが、ニキビは全く出来なかったです。肌へのピリピリ感や赤み、痒みもなく安心して使えました。
朝は水洗顔ですが、洗い流してもツルツルもちもちで保湿力が高く、毛穴が締まって若干透明感も上がっている気がします。

日中の仕事中もエアコンによる乾燥も軽減されたと思います。

私はうつ伏せで寝たり、寝返りを打つ事も多々ある為、軽めのクリームだと朝起きた時に摩擦の影響で乾燥してる感じがあったのですが、このクリームに変えてからは朝まできちんと保湿されていて、そこも大好きな点です。

また26歳と、いわゆるお肌の曲がり角と言われる年齢で、最近はコラーゲンや生プラセンタの摂取、頭皮ケアアンチエイジングも力を入れ始めていて、目元等の乾燥による小じわ対策として、このクリームの濃厚さは本当に打って付けだと思います。

そしてなんと言ってもこの値段です。
私自身、自分への投資は未来への投資と考えていて、多少高くても良い物は使いたいと思っています。
でもここ数年はプチプラコスメやドラコスもかなり力を入れていますよね。本当に侮れないなぁと今回実感し感動しました。

現在はお風呂上がってすぐに
@イプサの化粧水(4.5回重ね付け)
Aキールズ ミッドナイトボタニカルコンセートレートまたはファミュの美容液
Bこちらのクリーム(手で温めてから塗布)

肌の調子が良い時は、Aの美容液を省く時も多々ありますが、それでも保湿力は全然劣りません。
これからは冷房等でまた乾燥の季節がやって来ます。それに備えてまたリピートしたい、そんな商品です。
初めての投稿でしたが、あまりにも感動した為口コミしました。イソフラボンシリーズ、一式使ってる価値がありそうで、今から楽しみです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

同じおすすめ度のメンバー