





























**にゃんしー**さんのKINS / BOOSTERへのクチコミ |
---|
2021/2/2 12:24:12
アットコスメさんからいただきました。ありがとうございます。
実はアットコスメさんで知るまで知らなかったブランドさんでした、、
朝1プッシュ夜2プッシュと説明書きがありますが、わたしは贅沢にスキンケアしたい派なので朝夜ともに2プッシュ使っています。
ふつうの液体のテクスチャ。とろみなどもないです。ヨーグルトのような?微かな香りがします。
肌に乗せるとすぐに浸透します。
その後の化粧水の浸透も良くなる気がします。
このブースターを使って少し肌が柔らかくなった気がしました!!
ただ、スキンケア用品はほとんどそうだと思いますが、使って即行の効果があるわけではないので継続して使用していきたいと思います。
継続してると肌が柔らかくなって毛穴も小さくなる気がします(^_^)
(追記)
2週間ほど使用していると肌のキメが細かくなった気がします!お肌トラブルも全く起きません!
値段が少しお高いのでリピート即決はできませんが前向きに考えます!
OLです。 韓国人のような色白で透明感のあるきめ細やかな肌と流行でいてナチュラルなメイクに憧れます。 イエベ秋/骨格ナチュラル/顔タイプエレガント 続きをみる