























Snow_cat_0718さん
|
---|
[プレストパウダー]
本体価格:7,500円 (生産終了)発売日:2020/11/11
2020/12/7 19:29:43
画像追加しました。
(青白い血管すみません。汗)
こう見ると本当に控え目ですね、、!
左:パープルにピンク、シルバーのラメ(可愛いです、、!)
中央:ピンクにピンクのパール
右:ほんのりゴールドがかったホワイトパール
指で取ってみるとやはり粉質が細かくて最高です。
控え目、自然なハイライトを手軽にさっと入れたい方お勧めです。
以下以前の口コミです。
まさにブランド名の通り、渾身の(?)繊細な輝き!
最近もっぱらハイライトブームなので色々と買いましたが、こちらは上質なシルクのような色出しが特徴的です。
そうなんです、まさにシルク、、パールではなくシルクです。
あの控えめで美しい艶と輝きです。
3色、それぞれ色として強く発色はしませんが、どれもパールやラメ具合が違っていてラメが極小で美しく、溜息ものです。(ネットで画像検索しましたが、肉眼で見る方がより繊細)
付属ブラシも小さいですが綺麗に乗ります。
ハイライトォ!というがっつりな輝きではないのでしっかり乗せたい方には不向きですし、
私も初見は地味かも、、?と思いましたが実際につけてみたら大人なハイライトとして気に入りました。
明るくはなるけれど白くなるわけではないので悪目立ちしません。
何だかこの繊細さと方向性はアンプリチュードと似ているかもしれません。
ケースがとても薄くてスタイリッシュなのもお気に入りです。
・色が乗りすぎたり、ラメが目立つ主張しすぎるハイライトは苦手
・でも自然に華やかにしたい
・白くしたいわけではないけれど顔色を明るくしたい
・透けるような艶感が欲しい
そんな方にお勧めです。
限定品なので星マイナス1です、、
ストック買いしようか迷います、、、
スキンケア、ベースでもポイントメイクでも、そのブランドにハマると全てライン使いしたくなる悪い癖があります^^; それなのに途中で飽きたり、他が気… 続きをみる