




























08Tommy30さんのmsh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3へのクチコミ |
---|
2020/11/13 15:02:53
ダークブラウン使用
正直なところ、パッケージが安っぽくてあまり好きではありませんでした。本体もギラギラとメタリックで、シュッとしたシンプルなデザインが好きな私にはメイベリンみたいだな…というイメージで…すみません…笑
でもこれだけ人気なのでまず使ってみよう!と思って購入。奥二重の目尻ラインがあまりうまく引けないので苦手です。
今まで同価格帯の別メーカーを使っていましたが、なるほどこちらは筆のコシが絶妙で、ラインをコントロールしやすいです。きちんと筆先まで色がついてくれてるので調整もしやすい。
結果、今はとても気に入ってます。
人気の理由がわかりました。
目薬をよく使うので、さすがにそれには耐えられませんが、普通に過ごしてて滲んだり欠けていたりすることはありません。
肌は標準よりやや明るいイエベ寄り、混合肌。 お値段は気にせず、気に入ったコスメを楽しく使うことに重点を置いてます。コスメ大好きでよくデパートや薬局に… 続きをみる
フォローメンバーの最新情報はありません