




























●たぬっこ●さん
|
---|
クチコミ65件中1件目表示
2020/10/23 08:07:38
クレンジングをオイルからミルクに変えたタイミングで購入してみました。
目元に優しいとのことです。
容器をシャカシャカしてからコットンにたっぷり染み込ませて、両目にちょっと馴染ませてから優しく拭き取ります。
ですが、わたしはお湯で落とせるマスカラを使用しており、アイラインも目尻にちょっと引くだけなので、落ちやすさの参考にはならないかもしれません。
アイシャドウのラメとかがきれいに落ちればいいかなくらいの気持ちで使っているので、性能には満足しております。
ウォータープルーフのマスカラの場合、どんな感じになるのかはわかりません。
ベタベタまではいかないですが、拭き取ったあとオイル感があります。
いつまでも可愛らしくいたいと 試行錯誤しております。 たぶんブルベ夏。 化粧品で人生を彩りたいです。 続きをみる