



















にこる!さんのコットン・ラボ / オーガニックコットンナプキンへのクチコミ |
---|
[その他]
本体価格:20個 (オープン価格)発売日:2016/8/25
2020/8/22 09:28:27
生理4日目以降など、軽くなってきてから使用してます。(多い日はもれそうで不安なので)
この前ストックがなくなって久しぶりに購入したら少し進化していて、以前はもっと分厚くて、端の処理?もあんまりされていない感じだったのが、もう少し普通のナプキンぽい感じになっていて使用感がよくなりました!
長時間つけているとぼろぼろになってきたりというのはありますが良い素材のやつだしそのくらいじゃあないよなという感じで特に気にせず使ってます!こういう商品がふつうにドラッグストアで手に入る時代になってうれしいです(以前は自然食品店だとかこだわりのお店じゃないとなかなか手に入らないようなものだったと思うので)
あまり凝ったお化粧はできないのですが 何か購入するときには こちらのサイトを参考にさせてもらっています。 続きをみる
フォローメンバーの最新情報はありません