






















*glitter*さん
|
---|
2020/6/3 17:36:02
@cosme様からプレゼントでいただきました。ありがとうございます。クラランスは他のアイテムを使った事があったのですが、こちらは始めてで気になってはいたので、プレゼントでいただいた時は凄く嬉しかったです!
テクスチャーはどちらかというと、こっくり系ですがベタつかず衣類も汚れる事はありませんでした。香りも凄く良くて、匂いを感じながら足やウエスト等にマッサージをしながら塗っています。スースーする感じはイヤな感じではなく、何か引き締まった感を感じてしまいます(笑)
これから夏の暑い時期、浮腫みやすいふくらはぎ等には最適だと思います!
現品購入をすぐに考えてしまいました(笑)
お気にいりの物は、お値段気にしません。 安い、高い、何でも(笑) キレイに努力は付き物だよね♪ 続きをみる