



























握力42さん
|
---|
クチコミ203件中1件目表示
2020/5/28 11:27:34
こちらでのカラバリに載っていない6s(ナチュラルシャドウ)使いました。
半年ほど前からヘアスタイルをウルフにしているので、暗髪がクールだろうと(笑)
これ、男性用ですが個人的にいいと思います。
短い時間できっちり染まるし退色も早くなく、染めて一か月経った現在もダークブラウン。
ようやく全体に少し赤み出てきたかな?というくらいで、もみあげの白髪キラキラも
あまり気にならない程度。思っていた以上に色持ち良いです。
6sナチュラルシャドウは「真っ黒になりすぎない」とありますが、色味はしっかり黒ですね。
ワンプッシュで2種のクリームがだいたい同量出るし、使い勝手も悪くない。
トリートメント性は…どうだろう?
髪質や使用後のアイテムにもよるでしょうけれど、ギシギシ感は気になりませんでした。
一本でじゅうぶんムラなく染められてまだ中身は残ってると思われますが、
残量がどれくらいあるのかわかりにくいのが難点。
おそらく残りをフルに使っても二回目の全体染めには足りないと思うので
次回は新たにもう一本買っておくつもりです。
以下、余談。
これの前は同じくメンズビゲンのカラーリンス(アッシュブラック)を使っていました。
青みがありブルージュっぽくなっていい感じでしたが、衣類や枕への色付着が…
継続しないと色落ちも早いため、きれいな色味だったけど2本使い終えてリピ終了。
色移りが無ければもっと使い続けたかったです。
他には無い色だったぶん、惜しい。
反省クチコミ削除作業が進みません。50件以上消したもののまだまだ出てくる黒歴史に凹んできたので現実逃避投稿を再開したい(´・ω・`) 思ったこと正直… 続きをみる