



































lovelatteさん
|
---|
ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション
本体価格:12g・5,000円発売日:2019/7/5
2020/5/26 08:42:53
念願のNARS!ずーっと売り切れてたのでこちらで購入できてよかった^_^
送料無料だったりお誕生日クーポンだったりpt使えたりとありがたい^_^
試しにレフィルだけの購入です。
[色]
ネットでの購入の為、色が不安でしたが、標準色の5878でぴったりでした!
普段もどのメーカーでも標準色を使っています。
(イエベスプリング)
[使用感]
クッションの良さはなんといっても朝楽なこと!笑
つけすぎ注意でパフにとってからお肌に乗せるとナチュラルメイクで艶もあってほんとにお肌が綺麗に見えます。
艶ゆえ、この時期テカリも気になるので部分的にお粉を乗せて。
特に香りも感じないし、とってもお気に入り。
SPF50 PA+++なのもこの時期安心な数値です。
[カバー力]
隠したいところはもう少しとって重ねて乗せています。
[総じて]
クッションのマイナスポイントは、衛生面が気になること。
あとはコスパ。
マキアージュも1ヶ月半?2ヶ月ほどで使い切ってしまったのでそれくらいかなぁと予想しながら使います。
リピートが悩む点はこの2点。
わかっていながらも人気のNARSを使ってみたくて、朝の落さを覚えてしまって買ってみましたが、思い切って良かったなって思ってます(^^)
最近は口コミ見てるだけ。 アットコスメでお買い物した時だけ口コミしてます笑 スキンケアもメイクも大好き! 特にリップに目がありません笑 限定や人気… 続きをみる